風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

奥秩父サイクリング《動画編》

前にも言いましたけど…毎日眠いです!
相変わらずローラーをサボる日が続き先日の日曜日には、さすがに二時間ほどZwiftで乗りました(^_^;)
睡眠時間は普通に取ってるのに眠くて腹が立つほどです💢
f:id:poppo_hato4416:20201120052806j:plain
※動画に幻の名車コスモスポーツが!

今回は11/8(日)「奥秩父サイクリング」の時に撮ってた動画をUPしましたのでもし良ければご覧になって下さい。

〈前編〉
0:00 西武秩父駅 スタート
1:20 大血川ヒルクライム
3:20 絶景ポイントと三峯神社入り口付近
6:05 ダウンヒル
8:40 秩父湖
10:20 栃本関所前
10:33 コスモスポーツ通過
11:00 三峯登竜渓(紅乃屋さん)

〈後半〉
後半はひたすら正丸峠に向かって上るだけで見所があまり無いですけどハプニングに遭遇しまました!

他にもお見せしたい動画がありましたが
今回は事情もあって厳選致しました!
前編に集約し過ぎ感は否めませんがご容赦くださいませw

また次に頑張ります!
合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村