風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

利根大堰【LSD】~動画編

ますますアイツが勢いを増して収まる気がしませんねぇ!
自転車は辞めたくないのでマナーと対策をしっかりやり続けたいですw

12/13(日)の付録にせっかく動画を撮りましたので
ご紹介すべく少しばかり編集しましたw
お時間あればご覧下さい(^-^)/

緑のヘルシーロードから利根大堰に到着!
利根川サイクリングロードを南下して東北自動車道路をくぐった所から迂回路の迷宮に突入(^_^;)

難関の栗橋付近をクリアーした後
利根川サイクリングロードに復帰して関宿城資料館に到着した様子(^o^)v

たくさん撮りましたが全部アップできず残念ですw
私的にはどれも見ていて楽しいんだけど…映えが…
こんな動画ですが楽しい時間を守るために
とりあえず自分と自分の家族は「うつらない!」「うつさない!」努力はしましょう。

合掌

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村