風にまかせて~人と自分が好きになる自転車人生~

50代の目線でロードバイクやヒルクライムを通して緩~く書き込みます。

2020総括

今年も無事に年末を迎えることができそうです。
いろんな制約の中にあった今年を雑感的に振り返ってみようと思います!

今年最初の衝撃と言えば「ハルヒル」こと榛名山ヒルクライムin高崎の中止でした!
第一回大会から連続参加していただけに残念でなりません!
全額返金までしていただき運営スタッフの心中を推し量るに胸を痛める思いでした。
来年の開催を祈っております!

と言ってる間に年を越していました(^_^;)
どうやら振り返ってる時間がなくなってしまいましたw
f:id:poppo_hato4416:20210101013258p:plain
この内訳は
通勤が 4000km獲得標高は計測なし。
Zwiftが 2248km獲得標高 46715m
残りが実走行となりました!
ちなみにZwiftも今年(昨年)から始めましたw
そうそうこのブログも今年(昨年)の同じ時期からでした(^-^)/

ということで
昨年はお読みいただきありがとうございました。
今年は皆さんにとって楽しいライドができますようにお祈り申し上げます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

合掌

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村