風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

白石峠&慈光寺【動画】

《白石峠アタック》

 今年2回目の白石峠タイムアタックです!
今回初めてガーミンのデータを同期させて表示する事ができました(^-^)/
動画編集の腕は多少は進歩したようですが肝心なPR更新にはあと少し足りませんでした🤣
白石峠のタイムは八年間で4分しか速くなってませんけどまだまだ諦めずに行きたいものです!

《堂平天文台~慈光寺と霊山院》

 晴れた日の堂平天文台はいつも気持ちいいのでヒルクライムのご褒美ですね🥰
360°のパノラマを堪能できる埼玉県唯一の場所。

 霊山院では(6分38秒後~)神の使いである「蛇」がわざわざお出迎えしてくれたのが映っていました🐍😀
この辺は古い御神仏が多いので気が締まる思いに包まれます。

合掌

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村