風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

磐梯吾妻スカイラインHC【動画】〈土湯温泉側〉

f:id:poppo_hato4416:20210709212146j:plain
※照南湖ビオパークにて

前回ブログ記事で書いたレースを二つの動画で紹介したいと思います。

〈Relive動画編集〉
Reliveの動画だけでは物足りないので編集して土湯温泉の名所を簡単にご紹介した映像です!

〈レース動画〉
磐梯吾妻スカイラインHC day 2
土湯温泉側スタートの車載動画です。
レースタイム 1時間20分13秒
年代別順位  第9位/53人中

水滴で見辛いかとは思いますが初めてレース動画を撮りましたので記録用にアップしました。
改めて見ると反省点の多さに驚きましたw
しかしレース自体は楽しめたと思っていますのでそれが伝えられれば幸いです(*^^*)

今回はあいにくの雨で対策も不十分で映像的には好ましくありませんでしたね。
あまりコンパクトなカメラではないので重さを考えるとガチなレースでは今までカメラを付けてませんでしたが、やってみると客観的にデータを見れるので次に活かせられる部分が多くあったと思います!
32Kmというヒルクライムとしては長い距離に加え、ロードレースの要素があるこのコースならではの駆け引きがあったからではないでしょうか。

今回は前泊での参加でしたがとても土湯温泉が気に入りました。
お世話になった宿は、素泊まり4000円(一人)で自炊もできるので長い滞在にも向いてました。
もちろん温泉(大風呂のみ)も最高ですw
土湯温泉の一部ではありますけど良いところを紹介させて頂きまましたので是非一度、行かれてはいかがでしょうか!
私もいつか仲間と一緒に来れたらと切に願っております。

合掌

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村