風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

トレーニング日記【レスト】33週目

【Zwift】 0分
【筋トレ】 0分

 ワクチン二回目接種からの1週目という事で大事をとってノートレーニングです!
二日後の月曜日には発熱等の副反応から回復しておりましたけど、接種後に原因不明の心不全によってお亡くなりになる方が一定数確認されている事もありますので筋トレ含め完全なるお休み。

普段から大したトレーニングをしてませんが
仕事のストレスと合わせて疲れていたのか
毎日起きるのがツラくなっていたのは確かで良いタイミングだったかも知れません。

それにしてもこんな時に限って良い天気ばかりのような気がしますけど…

その分通勤では少し負荷をかけて陸橋の上りで頑張ったりはしておりました!
一回の通勤でのTSS は30です。

CTL 57→53
TSB 14→19
体重 61.5Kg

増えるのは体重だけですw

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村