風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

トレーニング日記【まとめ】29週目

 またまた北海道へ旅行に行き投稿が遅れてしまいました。
北海道の天気は半分は晴れましたけど半分は雨になりました。
旅先の雨の道東は寒くて長袖必須ですよ!


7/18(月)【Zwift】

Carson +2 1時間42分
Ave175w NP202w TSS 108

このメニューこんなに辛かったかな?!
FTP合ってないのは想像に容易いけど
暑さもあると思いたいところ。笑
エアコン無しの室内トレーニングだと夏は短いメニューにしないとシヌなあ。笑笑


7/19(火)【レスト】

〈移動日〉川口→成田→北海道(日高)

7/20(水)【サイクリング&トレ】

〈日高某所サイクリング〉 1時間27分
Ave140w NP192w TSS 65.4
356m↑/20.67Km

奥ちゃんとサイクリング。笑
途中、2回の登坂では(1kmのWUと)3kmの全力をやったら腰が爆発しそうになりました。
しかしそこで事件です?
山からもどる途中でゲリラ豪雨!!
二人ともずぶ濡れになりながら雷から回避しました。
しかも後でストラバ見たらKOMでした!笑笑
人が少ないからね。笑


7/21(木)【レスト】晴れ

〈ドライブ旅行〉日高→名寄

青い池 美瑛

美瑛駅からほぼ直進で行けてしまう
美瑛川・青い池サイクリングコースというのがありました!
(美瑛駅~青い池まで17.8km)


7/22(金)【ロード】早朝 晴れ

朱鞠内湖ヒルクライム〉2時間13分
Ave159w NP176w TSS 118
631m↑/59km

熊出没の看板にビビりながら向かっている途中で、偶然にも地元ローディに出会い二人でヒルクライム
雲海も見れて楽しかった!

その後はドライブで
〈ドライブ旅行〉名寄~稚内~名寄

7/23(土)【レスト】雨

〈ドライブ旅行〉名寄~北見


以上

TSS
 MTB  0
 Road 183.4
 Zwift 108

CTL 65→61
TSB 17→17
体重 59.1kg→58.2kg

風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村