風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

トレーニング日記【まとめ】32週目

8/7(日) 曇り

【Zwift】68分

①Pace Partner Ride: Neon Flats in Makuri Islands with D. Drops 8分
Ave152w NP174w TSS 7

②Group Ride: Off the MAAP - Stage 2 on Temples and Towers in Makuri Islands 60分
Ave215w NP217w TSS 73

天気以外にもわけありで外へ出れず
先週と同じ「MAAP」シリーズ第二戦。
ペースパートナー〈D〉で時間までアップしてレポートを見てスクショしてからエントリー!
こうしておかないと後でレポートが見れなくなります。
今回は一番長いグループ〈A〉で1時間。
上りだけ頑張ってはみたけどKOMは獲れず
代わりに何故だかグリーンジャージ獲得!笑
上りで飛び出したおかげで自脚で一人旅。
最後に後続に追い付かれてスプリント勝負は負けました!笑笑


8/8(月) 晴れ

【Zwift】30分
Group Ride: EVO CC Sweet Sirocco Interval Ride [~3.0-3.5w/kg avg]d (B) on Hilly Route Reverse in Watopia

Ave225w NP235w TSS 44

せっかく早く家に帰れても明日の出勤が早すぎて勝手に時短?
というより途中離脱する気で上げ上げでスタート!
一本目で水玉ゲットして気を良くしていたら2周目で千切れ置いてきぼりに…笑笑
再びグループには戻れずに時間切れ。
グループを乱したのか?


8/9(火)【レスト】

8/10(水)【レスト】

8/11(木)【レスト】休日

8/12(金)【レスト】

8/13(土)【レスト】休日


レーニング? 何それみたいな! 笑
エアコン無いからローラーやる気湧かないし
暑い外へ飛び出して行く勇気が無い!
直前で準備してなかったり?!
暑さ対策を忘れていたり?!
深く考えないで外へ出て行っていた
あの夏は何時の事だったか?

弱くなったものです。
というか
暑さがおかしいでしょ?!笑笑

以上

TSS
 MTB  150
 Road 0
 Zwift 124

CTL 57→54
TSB 10→16
体重 60kg→60kg

風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村