風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

トレーニング日記【まとめ】34週目

レーニング日記なのにトレーニングしてない日の多さが目立つ今日この頃。
やはり暑さに加え、今年はもう目標がなくなった事がモチベーションを下げています。
相変わらず通勤は毎回自転車ですがレストも含めてトレーニングと考えたいと思います。笑


8/21(日)

【Zwift】2時間

Group Ride: Off the MAAP - Stage 3 on Achterbahn in Innsbruck
Ave176w NP194w TSS 104(+15)

朝から雨模様のため、ズイフトのグループライドイベントで抜けていたStage 3 をやりました。
夕方の時間からペースパートナーで時間を潰してから開始。
少し涼しくなったとは言え、一番長いカテゴリーでエントリーした事を激しく後悔しながらなんとか完走はしました!
昨日の疲れが重なり出涸らし状態です。笑

8/22(月)【レスト】

8/23(火)

【Zwift】30分

Group Workout: RCC Global Club Ride (E) on Petit Boucle in France
Ave168w NP189w TSS 31

翌日の仕事の内容から本日のトレーニングを決めましたけど、時間的に短縮しました。
あまり準備もできなかったので適当なのでお茶を濁した感じです。
体重も増えてきたので少し歯止めになればいいのですけど…


8/24(水)【レスト】

8/25(木)

 【筋トレ】15分

ランジ(20kg)10回3セット
ストレッチ 

ずいぶんと期間があいてしまった筋トレを再開。これから年末まではLSDと筋トレに時間を使っていきたいところです。
にしても、筋トレ自体はたった5分くらいなのに筋肉痛になるとは…💦


8/26(金)【レスト】

8/27(土)【レスト】

以上

TSS
 MTB  165
 Road 0
 Zwift 150

CTL 62→59
TSB ▲21→5
体重 61kg→60.5kg

今回も内容が薄いのでw
先日の沖縄ライドの動画の紹介です(^^;)



風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村