風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

磐梯吾妻スカイライン試走【動画】

f:id:poppo_hato4416:20210610211817j:plain

 6/6(日)に車載で行った時の動画をYouTubeにアップしましたのでよろしければご覧になって下さい!
但し、いくつか注意していただきたい点がございますのでご参照ください。

1、90分以上の非常に長い動画ですので
 Wi-Fi環境とお時間のある事を強く
 オススメします。

2、撮影中に何度かカメラが止まってしまい
 動画が途切れた場所がございます。

3、上記の事によって動画に反映させている
 ガーミンのライドデータが正しくない
 場合がございます。
(できる限り合わせるように調整がんばりましたけど・・)
なので、あまり細かいことは気にせずにw
ご覧いただければ幸いです。


土湯温泉~浄土平》

ゴール地点到着してすぐに前回(昨年)見る事ができなかった絶景地帯に、高湯温泉側に少し下って観光してみました!
こちらは短い動画ですw

《浄土平観光ライド》

自転車に固定したカメラの位置が低いので見づらいかもしれませんが、雰囲気は分かっていただけたかなぁ?と思っておりますw

最後までご覧いただきありがとうございました。

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村