風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

秋ヶ瀬の森【イベント】BikeLore13

12/3(日)の出来事です。

なんだって今頃ですけど
記事にしようと写真だけブログに置いておいたら、忙しくなってしまい時間が経ちすぎましたので単なる記録としてここに残します。






楽しい雰囲気は伝わってもらえたでしょうか?

奥ちゃんとブースめぐりをしながら掘り出し物を発掘したり、
ブースの方にいろいろいただいたり…


毎年恒例のコスプレレースも楽しみですけど、飼い犬と一緒にコースを走るカテゴリーもあったりして自転車以外にも楽しめるイベントでした。

「来年は出たいなぁ!」

ここ数年思っていますけどなかなかですね…笑笑


風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村