風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

風輪日記【52週目】あばよ2023

12/24(日)、12/25(月)、12/26(火)
12/27(水)⏩ノートレ

12/28(木)【ラン】50分

〈ご近所周回〉

前回間違って走った6周だったけど、走れたのならばと再度トライ。進歩があるわけではなかったけど、ダメージの度合いは減少した気がしたかな。
坂道ダッシュが効果的らしいので身近な坂を探してみようかと…笑

移動距離 8.2km
総上昇量 22m
平均速度 5:51/Km
平均心拍 167bpm
消費熱量 541kcal

12/29(金)、12/30(土)、12/31 大晦日
⏩ノートレ

〈まとめ〉

取り立てて書くほどではないけれど、あまりにもトレーニングらしい事ができないので、仕事の合間で隙間トレーニン的なプチトレーニングはしている。
といっても「ラン」が2km、とか自重スクワット程度の運動だったけどやり方なのか筋肉痛になりました。
それだけ弱体化した証拠かな笑笑

今年一年ありがとうございました。
それでは良いお年を

以上

〈TSS〉

 MTB  195(通勤含む)
 Road 0
 ローラー  0
CTL 64→58
TSB ▲29→6
体重 61.5kg→62.0kg

風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村