風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

風輪日記【39週目】

9/24(日)【レース】

〈前橋赤城山ヒルクライム〉2023

《計測区間のみ》Avg.229w NP231w
TSS 158(パレードランと下山含め)

計測タイム 1:07:36
計測距離 18.51km
総上昇量 1240m
心拍数 Avg.187bpm/Max 193bpm
速度  Avg.16.3km/h//Max 26.4km/h
気温  平均 18℃/最低 14℃/最高 33℃

総括して言えばとても良い大会でした。
ただレースとして自分を評価すると低い結果です。今年の暑さでトレーニングらしい事ができなかったのが原因ですが条件は皆さん同じだったと思うので、来年はもう少し頑張って速くなりたいと思います。

《本日の合計》TSS 186
9/25(月)ノートレ
9/26(火)ノートレ
9/27(水)ノートレ
9/28(木)ノートレ
9/29(金)ノートレ

9/30(土)
〈まとめ〉
レースが終わって、しばらく何もしない日が続いている状況です。土曜日は「山練」に参加予定でしたが雨の情報がありDNS
来週からまた来年に向けてぼちぼち頑張ってみたい?と思います。
なんか思ってばっかりですけど…笑笑


※9/30北区花火大会の様子
上手く撮れていませんが、花火が重なってハート型に! 笑

以上

〈TSS〉

 MTB 160(通勤含む)
 Road 186
 ローラー  0
CTL 62→59
TSB 9→15
体重 57.2kg→58.7kg

風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村