風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

風輪日記【47週目】

11/19(日)【Zwift】49分

Carson -4 (45分)

Avg.159w NP176w TSS 61

前回は同じくカーソンでも30分(-5)の一番短いメニューでした。今回は少し長い45分(-4)にしましたが時間短縮でレスト部分を半分の時間でパスしていたら、間違って7分のエフォートを指でスライドしてしまい結局30分で終わってしまいた~笑笑

11/20(月)ノートレ

11/21(火)【ロード】6時間51分

〈ときがわトレーニング〉

Avg.130w NP163w TSS 300

今年の秋は短く遅めらしいので、つかの間の秋を楽しみたいということで「ときがわ町」まで行きトレーニング。
それなりに頑張ったご褒美は関東平野の大パノラマという…笑笑

移動時間 5時間23分
移動距離 135km
総上昇量 874m
平均速度 25.2Km/h
平均心拍 122bpm

11/22(水)ノートレ
11/23(木)ノートレ
11/24(金)ノートレ
11/25(土)ノートレ

〈まとめ〉

結局今週も自転車に乗っただけです。
来月は仕事多忙につき、ズイフトもやる時間無さそうなのでまた休止しました。
代わりに隙間時間で会社の周りを少し走り(ラン)始めたので、少しずつランの距離を伸ばして行こうかと思っています。

以上

〈TSS〉

 MTB 250(通勤含む)
 Road 300
 ローラー  61
CTL  57→62
TSB ▲2→▲9
体重 60.0kg→60.0kg

風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村