風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

トレーニング日記【まとめ】35週目

 やらない理由は数あれど
勤務時間が変わった事でトレーニングを生活のリズムに取り入れるのが難しい?というよりは、めんどくさいのが本音です!
来年に向けてモチベーションが上がってくれば、必然的にやるでしょうか?
このまま消え失せてしまいそうな…💦

現状では以下の通りです。
これは偶然か必然なのか!?

8/28(日)【レスト】

8/29(月)【レスト】

8/30(火)【レスト】

8/31(水)【レスト】

9/1(木)【レスト】

9/2(金)【レスト】

9/3(土)【レスト】

何しとんの?
と、突っ込みを入れたくなるような体たらくに我が事ながら閉口しています。
ブログ辞めようかと少し考えましたけど
こんな時期を記録するのもまた日記。
違う意味で「あり」かと思った次第です!

何もやらなきゃやらないで、ネタがなくて余計なことを書いてしまいますね。笑笑

ネタが無さすぎるので
先日の 北海道・名寄ライドの動画紹介でも(^^;)


以上

TSS
 MTB  160
 Road 0
 Zwift 0

CTL 59→54
TSB 5→19
体重 60.5kg→60.5kg

風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村