風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

風輪日記【31週目】

7/30(日)レスト
7/31(月)レスト

8/1(火)【ロード】

比企CRサイクリング

Avg.131w NP141w TSS 169

走行時間 5時間24分
走行距離 129km
総上昇量 418m
平均心拍 139bpm

突然の雷雨があり小休止入れて経過時間7時間40分なので、2時間以上は止まっていたらしい?
せめてものトレーニングと思い物見山周回して帰りました。


8/2(水)レスト

8/3(木)【筋トレ】

自宅トレーニング 20分

ブルガリアンSQ 20kg 30回 3セット
デッドリフト 20kg 15回

スポーツセンターに行く予定でしたが、週末に筋肉痛を残したくなかったので自宅筋トレ。
ガーミンウォッチでコネクトにアップしたら勝手に負荷がかかった筋肉別に色分けされてて不思議です?!
デッドリフトは正直苦手ですけど、先日教わったフォームの練習をやりました。
ストレッチしても20分弱の時短メニューです。

8/4(金)レスト
8/5(土)レスト

〈まとめ〉

この週末の日曜日は涼しい場所を目指して久しぶりに遠くまで走る予定なので控え気味にしときました。
ズイフトがないと週末ライダー決定ですけど、まだまだ暑さに躊躇してしまいます。

以上

〈TSS〉

 MTB 180(通勤含む)
 Road 169
 Zwift 0
CTL 57→55
TSB 13→12
体重 60.0kg→59.5kg

風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村