風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

復活しました。【ロード】

3/14(木)

第五中手骨骨折から1ヶ月半が経ち、この日は個人的に三連休の最後の日。
何で三連休なのか?
理由はケガする前の事、色々予定していたんですけれどケガで全キャンセル。
休みだけが虚しく残った次第です。笑笑

1日目は春の嵐で外には行かず、2日目は強風の中を自転車で病院に行ったけど、なんと臨時休診という…
ドクターのお墨付きをいただいてギプスシーネを外せるのを期待していましたけど残念です。
そして3日目…
小春日和な穏やかな青空が広がっていました。昨日、病院がやっていれば心置きなく外へ飛び立つ予定だったのですが💦
とはいってもこの陽気ですからね…

ギプスシーネを脱ぎ捨てて~
出かけちゃいました笑笑


近所で早咲きのサクラを見つけて


荒川左岸0kmで折り返し

先日交換したブレーキパッドの調子を確認しながら走ります。


葛西橋を渡って(歩道)
荒川右岸を北上


赤羽岩淵水門


オッサンと菜の花


巷で話題のアルタリスト。
1月に購入していたのですが…やっと試せた!
調光が良い感じです~♪
px.a8.net

治水橋(さいたま市)からまた左岸へ


菜の花の香りに包まれて補給タイム


新芝川沿いのサクラが見頃です


オッサンとサクラ🌸

久しぶりに外を走って春を満喫できました。交換したブレーキパッドが擦る音も無くて調子良かったです!
ただ、予想していなかった膝がガクガクになりました💦

絶賛衰え続けているオッサン
こんなんでハルヒルどうなる…?!


風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村