風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

トレーニング日記【まとめ】25週目

6/19(日)【ロード】

グループライド〈奥武蔵GL〉
poppo-hato.hateblo.jp

走行時間 7:10/11:17経過時間
走行距離 147.56km
獲得標高 1811m
平均時速 20.6km/h
平均心拍 137bpm
平均出力 177w 226w/20分
TSS 368.3


6/20(月)【レスト】

6/21(火)【Zwift】48分

Rattlesnake -1(45分)
Ave190w NP220w TSS 60

富士ヒル直前のランプテストでFTPが上がっていたのを忘れていました!
その数字が本当かどうかは知りませんが
ワークアウトはFTP数値が反映されてしまうので、数値が正しくなければ完遂できないか
もしくはかなり困難なはずです💦
メニューを始めてみると、指定された数字にビビりながらも案外普通に完遂できて素直に嬉しい。



6/22(水)【レスト】

6/23(木)【筋トレ】30分超
体幹を整える自重トレ」

2セットずつメニューが変わり対応が忙しいのと、休憩時間が一度しかなかったのでかなりハードな感じでした!
一つ一つは楽にこなせても連続すると心拍数が上がりっぱなしです。
次回はヨガにしようかな?


※メニューの一例

6/24(金)【筋トレ】20分
WU 5分

ウェイテッドランジ20kg 10回(左右)
ロシアンツイスト 30回
リバースプランク 30秒
(3セット)

ストレッチ 5分


6/25(土)【レスト】


寝苦しさもあってか少し寝不足で朝のズイフトをサボりがちです。
どちらにせよ暑さに負けてダラダラになりそうですけど…
せめて日曜日は外で乗りたいのですが
明日は危険な暑さになりそう?

以上

TSS
 MTB 240(通勤含む)
 Road 368
 Zwift 60

CTL 73→76
TSB 25→10
体重 58.7kg→58.5kg

風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村