風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

トレーニング日記【まとめ】22週目

 今週を入れて富士ヒルまで二週間。
やる事はやったつもりだけど調子がどうにも上がらず、的を得ない感じで時間が過ぎます。
今週からまたテーパー期間です!
私レベルのトレーニングで疲労など溜まってない気がしますけど…
一応やります。笑


5/29(日)

【ロード】

定峰峠レーニング&奥武蔵GLライド
Ave-154w NP163w TSS 295.5
233w/20分

移動時間 6:24 /8:29(経過時間)
移動距離 160Km
獲得標高 1221m
平均速度 24.8km/h
平均心拍数 81bpm
平均ケイデンス 143rpm

詳しい内容はこちらへ


5/30(月)【レスト】

5/31(火)

【Zwift】75分

SST (Med)
Ave205w NP210w TSS 95

少し蒸し暑かったせいかあまりよく眠れず寝過ごしてしまった!
SSTミドルコースをやるには時間が足りなかったけど、間の回復時間と赤い棒みたいなキツそうなのを省略してギリギリ間に合う感じに。
それにしても長いエフォートは苦手だ!


6/1(水)【レスト】

6/2(木)【レスト】

6/3(金)

【Zwift】60分

The Gorby
Ave189w NP216w TSS 80

かねてよりやるべきワークアウトとして認識していましたが、どうにも気が重くて…
出せないパワーではありませんけど5分で5本とか?!

玉砕覚悟でメニュースタート
中二日空けたのが功を奏したのか完遂できました!
良かった良かった!


6/4(土)【レスト】


以上

TSS
 MTB 210(通勤含む)
 Road 295
 Zwift 175

CTL 79→81
TSB 12→5
体重 59.5kg→58.8kg

風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村