風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

トレーニング日記【まとめ】37週目

 前日(9/10)のグループトレーニングの影響で疲れが抜けず脚が動かない日が続きましたが、軽めにぼちぼちやりました。

休日も今回は変則です。

9/11(日)【レスト】
9/12(月)【レスト】
9/13(火)【レスト】

9/14(水)【Zwift】55分

Carson in Watopia

Ave194w NP211w TSS 63

久しぶりのカーソン60分はキツかった!   出勤前で少し時間を短縮したせいなのか? 久しぶりの朝トレだからなのか?      ただ体力が落ちてるだけよね。笑笑

 

9/15(木)【レスト】

9/16(金)晴れ〈休日〉

MTB】5時間

〈北千住お団子サイクリング〉

移動時間 3時間13分

移動距離 60km

平均速度 18km/h

TSS 150(予想)

奥ちゃんとサイクリングして来ました!  これは別記事にしようと思います。

9/17(土)【筋トレ】20分

・ウェイテッドランジ20kg 10回(×左右)

・脚上げ腹筋 15回

〈各3セット〉

・ストレッチ 10分

最近目立ってきたお腹周り。腹筋だけというわけにもいかず、ついでにランジもやってそれらしくまとめてみました。

以上

TSS
 MTB  315
 Road 0
 Zwift 63

CTL 65→64
TSB ▲37→▲11
体重 60.5kg→61kg

風にまかせて

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

合掌