風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

風輪日記【26週目】

6/25(日)レスト
6/26(月)レスト

6/27(火)【ロード】12時間06分

〈飯能秩父ライド〉

Avg.147w NP204w TSS 354

移動時間 9時間22分
移動距離 215km
総上昇量 2462m

笹郷線↗️一本杉峠↗️顔振峠↘️↗️刈場坂峠↘️R299↗️天目指峠↘️↗️山伏峠↘️秩父↗️定峰峠↘️↗️松郷峠(横松)↘️明覚
この日は珍しく積極的に標高稼ぎに行ってボロボロになりましたが、平地ではまだ踏める感じだったので補給が上手くいったようです!?
食べ過ぎ疑惑もありますけど…


6/28(水)レスト

6/29(木)【筋トレ】80分

〈スポーツセンター〉

WU

ストレッチ、ランジ、スクワット

スクワット(パワーラック)

60kg 10回3セット
80kg 3回
腹筋30、ハイプーリー20、背筋30
シングルレッグプレス20
シングルカーフレイズ40
シングルレッグエクステンション10
ヒップなんちゃら(膝上げ)20
上記3セット

今回は時間があったので一通りこなしました。と言っても下半身メインだけど笑
久しぶりにスクワットで80kg担いだら、3回で限界でした。泣

6/30(金)レスト
7/1(土)レスト

〈まとめ〉
火曜日はガッツリ乗れましたけど、他の日は全然でした。暑さで力が入る気がしません!
土曜日はチーム練に参加でしたが、雨の確率が高かったので中止。
ズイフトぐらいやればいいんですけど暑さでやる気になりませんね。。。

以上

〈TSS〉

 MTB 140(通勤含む)
 Road 354
 Zwift 0
CTL 64→65
TSB 6→4
体重 60.kg→60.5kg

風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村