風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

トレーニング日記【まとめ】31週目

7/31(日)【ロード】晴れ

〈荒川ライド〉新砂彩湖 3時間12分
Ave120w NP135w TSS 100.4

暑さに恐れをなして近場を選択。
荒川で新砂まで行く途中で
偶然か必然か?猿田塾のメンバーと合流!
気温もひつじ雲が太陽を遮ってくれて気温は上がらずに済みました。
おしゃべりしながら彩湖に着いたのが8:30
メンバーが開くカフェまで1時間あまり空いてしまい、さすがに暑くなりお開きです。笑笑
仲間と走ると新鮮な気持ちにリセットされて翌日の活力になりますね!笑
いつも感謝です。

距離 86.4km
獲得 127m


8/1(月)【Zwift】

Group Workout: Epictour - Structured Workout on Tempus Fugit 52分
Ave158w NP234w TSS 74

勤務形態が変わり、比較的早くに帰宅できたので
仕事後に初めてのズイフト。
自転車通勤の後なのでアップは十分ですけど
この域で2分はなかなかシネル。
ケイデンスが下がる→踏めなくなる。
でもギリギリ★獲得💦
後半が短いインターバルだったからなんとかなったか?笑


8/2(火)【Zwift】52分

Carson in Yorkshire 32分
Ave178w NP201w TSS 35

Group Ride: Off the MAAP - Stage 1 on Classique in London 20分
Ave215w NP234w TSS 29

今日から始まったMAAPのシリーズ戦にエントリーしていたので早速〈Stage:1〉に参戦。
その前に空いた時間を埋める感じでカーソン。
しっかり踏めて好印象で終了!


8/3(水)【レスト】

8/4(木)【レスト】

8/5(金)【レスト】

8/6(土)【レスト】休日

長かった夏休みから仕事に復帰して
レーニングも通常モードに戻そうとしてはみたけど、週の後半は余裕がなくなってました。
焦らず少しづつまたやろう。笑笑
それが現実だから…色々。

以上

TSS
 MTB  225
 Road 104
 Zwift 138

CTL 55→57
TSB 24→10
体重 59.5kg→60kg

風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村