風にまかせて~人と自転車が好きになる風輪日記~

50代の目線でロードバイクのトレーニングを通して緩~く書き込みます。

トレーニング日記【まとめ】30週目

7/24(日)【レスト】曇りのち雨やがて晴れ

〈ドライブ旅行〉北見~知床~釧路

雨なので「網走監獄博物館」を見学しに行ったところ、広い敷地だったのでほぼ外移動でした。笑


7/25(月)【ロード】晴れの早朝

釧路湿原サイクリング〉136
Ave155w NP164w TSS 73.6
106m↑/38.5km

旅行の最終日に釧路湿原を抜けるサイクリングロードに行きました。
しかし熊出没の看板や工事迂回等に気持ちが萎えてしまい距離を短縮することに!
迂回路の一般道の方が走りやすく、折り返して戻る道は違うルートで帰りました。


その後に北海道最後のドライブに
〈ドライブ旅行〉釧路~十勝~日高


7/26(火)【レスト】

〈移動日〉新千歳~成田~川口
埼玉に戻って来ました!
第一声は「蒸し暑い!」でした💦
予想外に道東が寒かった。笑


7/27(水)【レスト】

とにかくまた眠い!
旅の疲れ半端ない!
14時間寝たきりです。笑


7/28(木)【Zwift】66分

Group Ride: PACK 1.5 Beginners Ride (D) on Tick Tock 11分

VO2MAX 40/20 55分
Ave167w NP208w TSS 62

怠けた体を労りながらグループライドで様子を見ながら時間調整。
暑いので短時間+高負荷のグループワークアウトにエントリー。
ERGの負荷変化が遅いのが気になって安定せずに最後まで!
クールダウンは長めにやって終了。

7/29(金)【レスト】

7/30(土)【レスト】


夏休みが終わり次の目標もまだありません!
暑さでだらだらしてしまい体力は落ちていく一方ですね。笑笑
さすがにまずいかも?

以上

TSS
 MTB  30
 Road 74
 Zwift 65

CTL 61→55
TSB 17→24
体重 58.2kg→59.5kg

風にまかせて

合掌
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村